芸能・アイドル

2011年5月20日 (金)

A Star is born?(;´∀`)

エリア5反田でおなじみのマユちゃんが演技に初挑戦

なかなかサマになってる?

「動画に出演しました!」の記事は↓こちら
http://ameblo.jp/igusamayuko/entry-10897351262.html

posted by 管理人

動画は幸福の科学のネット入会


2009年11月 2日 (月)

テーマソングの歌手たち

管理人です

本日はハッピーサイエンス・ピクチャーズを飾った歌手の紹介です

(もう知ってるって? そういわずに読んでください(;^_^A )

「仏陀再誕」のテーマソング「悟りにチャレンジ」を歌っているのはウ・ソンミンさん

前作「永遠の法」のテーマソング「永遠の不思議」を歌ったのはウルトラマンの大門一也さん

そして「太陽の法」の「太陽の時代」は藤田恵美さん(ル・クプル)です

説明しなくてもじゅうぶん有名ですね

ということで本日の動画は彼らのヒット曲3曲です

田中昌之&大門一也ガイアノチカラ

ル・クプルひだまりの詩

ウ・ソンミンRAIN

動画を見る

動画を見る

動画を見る

2009年10月20日 (火)

仏陀再誕の作画監督など

管理人です

この秋一番の話題作「仏陀再誕」。声優さんの記事はよく見かけるので

今日は作画監督と美術監督のプロフィール紹介しますね

作画監督

佐藤陵・・・代表作「爆走兄弟レッツ&ゴー」「鋼鉄天使くるみ」「フィギュア17」「永遠の法」

須田正己・・・代表作「科学忍者隊ガッチャマン」「遊☆戯☆王」(作画監督)、「北斗の拳」(TV)キャラクターデザイン・作画監督、「地球へ…」(劇場用)キャラクターデザイン・作画監督、「太陽の法」(劇場作品)キャラクターデザイン・作画監督、「大ヤマト」総作画監督

佐藤勝・・・代表作「無責任艦長タイラー」(TV,OVA)美術監督、「新機動戦記ガンダムW」(TV,劇場)美術監督、「新機動戦記ガンダムX」(TV)美術監督、「彼氏彼女の事情」(TV)美術監督、「勇者王ガオガイガーFINAL」(OVA)美術監督、「serial experiments lain」(TV)美術監督、「デルトラクエスト」(TV)美術監督

どうですか、知ってる作品も多いんじゃないでしょうか

「仏陀再誕」の面白さ、奥深さはこのような一流スタッフによって支えられているんですね

それではまた(^o^)ゞ

2009年10月11日 (日)

『仏陀再誕の声優サン』

こんばんは、学生部のピンクです(^.^)

さて、17日の公開が迫っている『仏陀再誕』ですが、『豪華声優陣』とうたっている通り、声優サンたちはかなりスゴイです〓

僕はアニメは詳しくないんですがそれでも、
『海原勇気』役の『吉野裕行』サンはヤッターマンで、
『天河小夜子』役の『小清水亜美』サンはコード・ギアスのカレン、
『空野太陽』役の『子安武人』サンは、PS2のうたわれるもの(プリズム・アー○って書こうと思いましたが、ちょっと大人ゲーム(^_^;)なのと自分の趣味がばれそうなんで(笑)、
『天河瞬太』役の『白石涼子』サンはハヤテのごとくのハヤテで、それぞれ声を聞いた時があります(^_^)

普段アニメを観ない僕でさえ、これだけ分かるんですから、詳しい方にとっては、正にオールスターが出演している映画になるんでしょうか(^ー^)

アニメ自体は、単純な娯楽作品として楽しむのも良しの、恋愛やアクション、最新VFXによる美しい映像など盛り沢山の内容となっています(^o^)

試写会では、『手を抜いてるなぁ』と感じた場面はありませんでしたし、
ゼヒゼヒ、声優サンのファンの方々は、日頃のストレス解消として、『仏陀再誕』を楽しんで頂けると嬉しいです(^-^)/

2009年10月 8日 (木)

「仏陀再誕」金沢試写会の感想集

管理人です

10月6日(火)にフォーラスのイオンシネマで「仏陀再誕」の試写会が行われました

参加者の感想の一部を紹介しますね


「最初から終わりまで気を抜くところがなくて画面にクギ付けになった」

「仏陀の説法シーンでは体が熱くなって不思議な体験をしました」

「自分の思ってた霊の世界よりはるかにすごかった」

「自殺者の霊が生きている人を引き込む様子が非常に生々しく感じた」

「今後どのように生きていったらよいか分かる映画」

「強い霊能力や恐怖で人を支配する宗教と、再誕の仏陀の真理による正しい宗教との対比が良かった」

「とことんまで宗教映画」

「オウムの麻原もこれを観て改心してほしい」

「悪役が反省をして優しい顔になっていくのが感動的でした」

「結構ラブストーリー的なところも楽しめます」

「分かりやすい内容ですごく面白かった、悪霊や天使たちがリアルに描かれていたので迫力あった」

「タイトルは「仏陀再誕」なのに高校生と大学生のラブストーリーで意外性がオモシロイ」

「大変素晴らしい映画」

「主人公の女子高生がお化けとの戦いを通して、元彼と結ばれるラブストーリー。
その戦いを助けるのがお釈迦様の生まれ変わりの人です。時間を忘れるほど夢中になれる。
一度は観ておきたい映画」

「吉野裕行さん、小清水亜美さんよかったです。声優の皆さんありがとう」

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN