ペット

2010年3月24日 (水)

アイちゃん近況報告

久しぶりですインコのアイちゃん飼い主です

アイちゃんは「アイちゃんおりこうちゃんでちゅね。」とつぶやく様になりました

今度動画撮りますね

2010年1月28日 (木)

久しぶりですアイちゃん飼い主です

アイちゃん「アイちゃんかわいいね。」とつぶやく様になりました。

~朝は寝ていると飛んできて私の耳の奥(鼓膜前)で超音波みたいな小さな声で「ヒヨヒヨヒヨヒヨ」と鳴きます。(意味不明)

起こさない様に気を使っているのでしょうか?

払いのけると枕の前で小さな小さな声で起こさない様に気を使いながら得意の歌を歌います。

アイちゃん、もう少し寝かせてください。涙(>_<。)

20100127210122

2009年12月12日 (土)

ペットにも供養が必要ですか

たいていの場合、ペットは、死んだあと、すぐに生まれ変わることが多く、あの世にいる期間は長くて十年です。

普通は一年以内に生まれ変わることが多く、あの世には短い間しかいません。

あまり長く祀って供養すると、ペットの魂は、そこにいなければならないものだと勘違いして、ずっと居ついたりすることがあります。

そのようなことを考えると、長期間ペットを供養することには疑問があります。

(「霊的世界のほんとうの話。」 大川隆法著 より抜粋)

2009年11月27日 (金)

愛ちゃん言葉をおぼえるの巻

愛ちゃん飼い主です

愛ちゃんやっと言葉を覚えました。

先月までは「ちゃんっちゃんっ愛ちゃん?ちゃん?」とどこから始まるのかが詳しく分からなかったみたいです。

ここ最近は「愛ちゃん?愛ちゃん?」と朝5時からおしゃべりし始めます。

どうして疑問形なんだ笑~インコの愛ちゃんまねをするのが大好きです。

手を合わせてお祈りをすると親指に止まってくちばしを私の唇にくっつけて目をつぶって銅像みたいに静かにします。

変わってます。ここらへんが小鳥の限界みたいです。

そこそこ崇高に見えたりして笑っちゃいます。

~愛は幸福実現党発足直後政党のロゴに黄色の羽がついていたので迷わず黄色い小鳥を選んで買いました。

愛の寿命は7年とか。7年後には国会に候補者の方が行かれるのを楽しみに愛を育てますぞ☆---…!!

2009年11月 1日 (日)

インコのアイちゃんお気に入り

インコの愛ちゃん飼い主です

インコの愛ちゃん気に入ったものはカゴまで運びます。
1
今は映画のチケット運んでいます。
2
(・∀・)お誘い一人がんばります。
3

2009年10月31日 (土)

本日cadトレ-ス技師合格

インコのアイちゃん飼い主です

きゃ~っ☆今年の1月勇気の法公案研修を当時北陸正心館におられたMさんにすすめられ、

もう一度人生にチャレンジしようと思い、研修後cadの学校に半年通い本日合格通知がきました。

cadトレ-ス技師と認定されました。

主が御帰天される前にがんばって植福菩薩になります。

研修2日目帰天瞑想ではぼっとしてしまい指導霊イエス様とJ講師にイスからひっくりかえるほど教導されさすがにこのままではだめだと思いました。

お祝いにラ・フランスモスコミュ-ル飲んでいます。

主や候補者の方々の勇気とはケタがはずれていて恥ずかしいのですが私の中の勇気出し切りました。

笑今年は勇気の年となりました。これからもチャレンジしようと思います。ありがとうございました。(・∀・)

インコのアイちゃん「アイちゃんアイちゃん」とつぶやきました。

管理人さんに今度アイちゃん紹介します。☆
Photo_2

2009年9月30日 (水)

本日の生中継

パソコンでこのブログを見てる人は知ってると思いますが、ブログ左下の方に「本日の生中継」欄があります

ペットや野生の動物を生中継してます

生中継画面の左下のプレイボタンをクリックで見られます
内容時々変わるのでこちらの更新も見といて下さいね

2009年9月19日 (土)

『秋田』

『秋田』
こんばんは、学生部のピンクです(^_^)

オシリが痛いですけど、無事実家にリターンしました(笑

写真は、ウチのワンワンですー

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN