« さすがです。違いますね | トップページ | 心の指針(83) 力をセーブする生き方 »

2011年11月 8日 (火)

幸福の科学の英語教材はスゴイぞ

私がつくった英語教材をマスターするレベルまで行くと、


アイビーリーグの大学に入るのに必要な百点のレベルまで突破できるんですが、


それは、日本の他の学校では絶対に教えられないレベルだと思います。


当会の英語教材(*)は、あのレベルを突破するあたりの英語力を身につけるために、つくり上げてあるんです。




「幸福の科学学園の未来型教育」より

51ngub9pbol_sl500_aa300_

(*)幸福の科学の支部・精舎で入手できます





« さすがです。違いますね | トップページ | 心の指針(83) 力をセーブする生き方 »

学問・資格」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

おそらくTOEFL iBTのことですね。
単語帳など総裁のつくられた教材は、本当にそのレベルの単語までカバーしています。それどころか専門用語も結構充実しているので、マスターすれば確実に英字新聞も読めるようになると思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さすがです。違いますね | トップページ | 心の指針(83) 力をセーブする生き方 »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN