« 【これはイイ!】おすすめブログ【LOVE日本】 | トップページ | 瞑想用音楽1 »

2011年9月21日 (水)

放射能はほんとうに危ないの?

なら火はあぶないから使っちゃいけない

水は津波や水難事故があるから危ない

石炭はガスが出るから危険

ということになりますね


正しくは

大量の放射能を短期間に浴びたら危ない

というのが正解です

昔から醤油を一升一気に飲んだら死ぬと言われています

実験した人はいないと思いますが

醤油の中の塩を大量に摂取するとそれだけ危険だということです

水ですら一気に何リットルか十リットルかを飲んだら中毒になり、場合によっては死に至るそうです

紫外線もそうだしケータイの電波もそう



何でもそうなんです、いっぺんに大量に、は害があるものなのです

それ(「大量に一気に」は危険である)を利用したのが原爆なんです

だから放射能が危険なのではありません

「いっぺんにたくさん」が危ないだけなのです

朝日を中心とした左翼系マスコミのデマには騙されないようにしたいものです


放射能汚染の実態-福島の被災者との対話
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=2792

放射能は大丈夫か? 福島・首都圏の住民から健康被害が出ない理由【動画】
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=2725


posted by 管理人


« 【これはイイ!】おすすめブログ【LOVE日本】 | トップページ | 瞑想用音楽1 »

学問・資格」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【これはイイ!】おすすめブログ【LOVE日本】 | トップページ | 瞑想用音楽1 »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN