« 次々と明かされてくる衝撃の事実-朝日の「守護神」 | トップページ | カセットテープをデジタル化(mp3,wav) »

2011年8月20日 (土)

脱原発を進める悪魔の本音に迫る および週刊朝日編集部の本音

脱原発を指導しているのはやはりアレでした

イエスキリストを荒野で四十日四十夜試みに遭わせたベルベゼフという悪魔です

キリスト教では悪魔の世界のナンバーツーとされています

その悪魔の本音が明かされました

一部ですが引用します

(以下ベと記述)   


ベ    菅は俺の手玉よ

-    手玉ですか。菅のなかにも、あなたのインスピレーションが入っている?

ベ    入っているよ。脱原発っつうのは、オレがやってやったんだよ。

-    あれだけ、肚が据わってきたというか、厚顔無恥になってきたのは、あなたが入ったからですか。

ベ    おう。菅はこれから帝王になるぞ。

H0329


さらに週刊朝日編集部の記者・藤田知也氏と編集長・河畠大四氏の潜在意識にもアクセスしてみました


藤田    菅政権をつくったのは「朝日」であるからして、「何とか、菅が逃げられるように、うまくしてやりたい」と思っているんだけども、攻め方としては、幸福の科学の攻め方がいちばんきついからねえ。だから、これに、ちょっと"鈍り"を入れる。

藤田    私は、別に、あんたがたを潰そうと思っているわけじゃないんだけど、「菅を追求できるような立場でないんでないの?自分とこの台所が火事になってますから、そちらのほうを火消しされたらどうですか」と、"良心的"な忠告をしようかなあと思ってるわけだ。

藤田    「追及の手を緩めるようにさせて、菅をもうちょっと、二年ぐらい生き延びられるようにしてやろう」というのが、朝日の方針だ。

藤田    論説主幹が、菅政権の脱原発のほうと組んで、延命させようとしてるから、まあ、「社長も知ってる」ということだわなあ。


-    「脱原発」に反対する幸福の科学が邪魔だという理由で、当会を叩くほうに、今、力を入れているということですか。

河畠    自民党政権にまた戻されるのは面白くないだろう。せっかくさあ、マスコミの力を見せつけたんだから。マスコミの威光に逆らっては政治じゃ勝てないことを見せつけたんだからさあ。あんたがたは、今、はっきりいえば、「マスコミが間違っていた」ということを証明しようとしているじゃないか。

河畠    だろう?「マスコミが間違っていた」ということは、そのいちばんのリーダーは朝日であるからして、「朝日新聞が間違っていた」っていうことを証明しようとしているし、最近の大川総裁の著書のなかにも、朝日新聞を批判している箇所がちらちらと見えるのでね。そろそろ狙い始めているかなとは思ってる。だからこちらも牽制球を投げとく必要はあるかなあと…

河畠    原発を止めて、調査をし、セシウムだのなんじゃ、いろいろ調べてだね、それから、節電にも励み、国民全体が統制をかけられてだね、その国家統制下で、今、改善を図ろうとし、脱原発世界を目指して、この国を変えていこうとしているわけだ。クリーンエネルギーのなかで、まあ、やろうとしているわけで、それを、朝日が主導権を握ってやると…

-    「わざわざ恐怖をつくり、それで、脱原発をやる」というシナリオでしょう?

-    恐怖心を煽ったのはマスコミですし、特に、あえて言わせていだただければ、あなたたちではないですか。

河畠    マスコミっていうのはね、正体はないんだから、うちがやっただけでなく、みんなやってるわけだから…

-    いやいや、「週刊朝日」さんは、やはり突出していますし、何しろ、河畠編集長ご自身が、「放射能という悪魔」と言っています。「見えない悪魔が、今、ばら撒かれている」とでもいうように、国民を恐怖に陥れているのは、「週刊朝日」であり、河畠編集長ではないですか。

-    朝日グループさんは、東日本大震災勃発直後から、「放射能がやって来る」とか、「放射能は悪魔だ」とか、「その肉食べて大丈夫?」とか、もう、とにかく、恐怖心を煽り続けています。

河畠    うん、まあ、それは、農家にとっては気の毒かと思うが、その農家を守り続けていたのは自民党だし、原発推進も自民党の基本的な方針だったしな。

河畠    今、一年で終わりにさせようとしている管政権をできるだけ日持ちさせて、恩を売っといて、「マスコミには政権をどうにでもできる力があるんだ」と見せつけることで、もし、次に、まあ、これも潰れる可能性が高いと思うが、自民党政権になったとしても、自民党も、「マスコミの力はたいへんなものだから、もう、言うことを聞かざるをえない」ということになって、「マスコミの判子を取れないかぎり、自民党だって首相にはなれない」ということが決まるわけよ。

河畠    つまり、これは、権力闘争だからしてね。


2011年7月27日収録





« 次々と明かされてくる衝撃の事実-朝日の「守護神」 | トップページ | カセットテープをデジタル化(mp3,wav) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次々と明かされてくる衝撃の事実-朝日の「守護神」 | トップページ | カセットテープをデジタル化(mp3,wav) »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN