« レイコ | トップページ | 長い出張のお供に »

2011年4月27日 (水)

ネット入会できましたね

ガンが治った、エイズが治った、

津波がそこだけ避けて通った、

大地震にびくともしなかった

等々

世界中から報告が寄せられている

奇跡の経文「正心法語」

その「正心法語」がこのネット入会制度で

広く行き渡ることになると思います

詳細は↓まで。すぐにクリック(*^_^*)

http://www.hs-group.org/


幸福の科学グループサイトリリース


このたび、幸福の科学に、新しいサイトが開設されました!
その名も「幸福の科学グループサイト」。


このサイトでは、宗教法人はもちろん、学園、政党、出版事業など幅広く活動する幸福の科学グループの全体像が分かります!


また、グループサイト上で幸福の科学への「ネットで入会」もできるようになりました。ネット環境さえあればどこでも入会いただけます。


「興味はあったけど、入会はちょっと」・・・という方は是非必見です。
もちろん、「幸福の科学って名前は聞いたことがあるけど・・・」、「今まで幸福の科学を全く知らなかった」という方にもおすすめ!


最新情報満載の、幸福の科学グループサイトに、ぜひお越しください☆

               
http://www.hs-group.org/




« レイコ | トップページ | 長い出張のお供に »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レイコ | トップページ | 長い出張のお供に »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN