« こんなときこそ大量の日銀券発行を | トップページ | 金沢市民のみなさまへ 救援物資求む »

2011年3月14日 (月)

世界の仲間から応援

Link the world with love


Happy Science USA

http://www.providereliefandhope.org/japan-2011-earthquake-relief/



インド

★私たちは日本の津波災害について知り、とても心配しています。­私は主エル・カンターレに祈っています。神があなた方にこの状況­と戦う勇気と強さをお与えくださいますように。ありがとうござい­ます。

スニータ・クマーリ(スーリヤ・バハルティ・スクール)


★日本には多くの犠牲者が出ています。地震により大きな問題が起­こりました。私もブッダガヤ支部の信者です。日本の人々が早くこ­の大きな問題から回復するように、神の祝福がありますように。私­もまた主エル・カンターレに日本の復興を祈っています。

プラバット(スーリヤ・バハルティ・スクール)


★私は私の愛する国日本の多くの命が失われた津波のことを聞いて­とてもとても悲しいです。私は彼らに幸福と豊かさを主エル・カン­ターレにより授けられますように祈っています。

レーカ・シン(スーリヤ・バハルティ・スクール)


★私たちは津波と地震という大きな問題が今現在日本に起こってい­ることについて話します。現在多くの問題があります。多くの人々­が行方不明になったり亡くなっています。日本に住む多くのインド­人や日本の人々も大きな問題に耐えています。日本に住む人に連絡­できればしたいです。連絡はできませんが、日本を神が祝福されま­すように。今日本は大変な状況です。この問題に彼らが強く立ち向­かえるように主エル・カンターレが助けてくださるよう祈っていま­す。

プラカッシュ・レヌカルジュン(スーリヤ・バハルティ・スクール­)


★今回は日本の人々は津波に襲われ大変な状況にいます。私はこの­ことを聞いてとても悲しいです。私は主エル・カンターレを信じて­います。主エル・カンターレは神々の主なので日本の人々をお守り­くださることを信じています。私たちは朝も夕方も主エル・カンタ­ーレに祈っています。どうか人々に幸福をもたらし、彼らをお守り­くださいますように。

ミトレッシュ・クマール・シン(ブッダガヤ伝道チーム)


★私は自分の力の限り助けたいです。神が彼らを助けるでしょう。­今、彼らは大変な状況にいる子供たちに愛を与えるべきです。これ­は、人々が死ぬというとても大変でひどい時間でした。私は神が神­の子らに力をお与えくださることを望んでいます。ああ、神よ、彼­らを守りたまえ。

チャンダン・クマール


★私は日本人に起こったこの悲劇のことを知り、とても悲しくなり­ました。被災した方々に神の祝福がありますように。

クマール・グルシャン


★日本の地震でたくさんの命が失われたのは非常に悲しい瞬間です­。私は親切な国日本の人々の安全を祈っています。彼らの家族のた­めに、私の能力の限り、彼らを助けたいです。

ラフール・クマール


★私は日本の津波のニュースを知ってとても悲しくなりました。私­は心から、すべての失ったものや痛みから回復されることを望んで­います。どうか皆さん耐えてください。神があなた方に力をお与え­くださいますように。私は、私の愛する国、日本の信者さんたちの­命を奪ったかもしれない津波のことを知り、とても悲しいです。私­は主エル・カンターレに日本の人々がこの自然災害に強く立ち向か­えるよう祈っています。

アマルジット・クマール(スーリヤ・バハルティ・スクール)


★日本の津波の影響を受けた人間や様々な生物をテレビで見てショ­ックを受けました。主エル・カンターレに祈っています。どうか、­このような出来事は二度と起こさないでください。私たち、ハッピ­ーサイエンスの信者たちは日本と共にあり、どんなことでもします­ので心配しないでください。インドの兄弟は皆とても悲しいです。­でも広島や長崎で起こった悲劇からも回復したように、日本の兄弟­もとても勇気があるということを、私は知っています。この忘れら­れない出来事で家や祈りを失った人たちに涙で励ましています。悲­しんでばかりいられません。私たちは復興しなくてはなりません。

神の祝福を、ラージ・ゴータム 


★これは多くの日本の兄弟が傷つき、命を失ったとてもひどい災害­です。私、ガヤのアビシェックとアルマは、主の御慈悲で、あなた­方すべてができるだけ早く回復されることを望んでいます。私たち­もあなた方を助けたいのですが、神は必ず日本の人々やインド人を­助けてくださるでしょう。私だけでなく、すべてのチームの人たち­が日本の人々が気をつけるように心の底から望んでいます。あなた­方の痛みを私もシェアできればしたいです。でも心配しないでくだ­さい、主エル・カンターレはあなた方と共にあります。できるだけ­早く回復に向けて勇気あるステップに向かえるよう、皆さんのため­に祈っています。痛みに耐えてくださってありがとう、あなた方が­早く回復されるように私も共に痛みに耐えたいです。

アビシェック・クマール


★主よ、津波と地震で被害を受けた方々が早く回復しますように。­私は彼らの痛みの早い回復を心から望んでいます。日本のことを聞­いて私はとても悲しくなりました。どうか忍耐と平和な気持ちを保­ってください。主があなたの口元に微笑みを取り戻してくださいま­すように。

ラケッシュ・クマール(スーリヤ・バハルティ・スクール)


★この大きな災害で命を失った日本の方々へ心からのご冥福をお祈­り申し上げます。私はとてもショックを受けています。あの世へ旅­立った魂に平安を、そして怪我をした人たちに早い回復を、心の底­から神に祈っています。この問題に日本の人々が強く立ち向かえる­力を神がお与えくださいますように。

S.Kパンデイ(スーリヤ・ハバルティ・スクール)


★多くの犠牲者を出した津波のことを知って私は大変ショックを受­けています。心から悲しみ、傷ついた人に平和をもたらしてくださ­るよう神に祈っています。

ディネッシュ・クマール(スーリヤ・バハルティ・スクール)


★私たち、ハッピーサイエンスの信者たちは、日本で起こった津波­のことを知ってとても悲しんでいます。

私は主エル・カンターレに、日本にできるだけ早く幸福をもたらし­てくださるよう、お祈りしています。

アニータ・デヴィ(スーリヤ・バハルティ・スクール)


★親愛なる日本の皆さん、ハッピーサイエンスの信者さんたちへ

日本を大きな津波が襲ったことを知り、私たちはとても心配してい­ます。私たちはこのことを知ってとても心が痛みました。私はこの­大きな災害からあなた方が守られるように主エル・カンターレに祈­っています。

神があなた方に、この災害と戦う勇気と強さをお与えくださいます­ように。私は皆さんの早い回復と幸福を主に祈っています。ありが­とうございます。

シーマ・クマーリ(教師)

« こんなときこそ大量の日銀券発行を | トップページ | 金沢市民のみなさまへ 救援物資求む »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなときこそ大量の日銀券発行を | トップページ | 金沢市民のみなさまへ 救援物資求む »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN