« 「教育ニュース」巻頭言「私はこう思う」 | トップページ | 幸福実現党〔経済シンポジウムの開催〕 »

2011年1月20日 (木)

解散と与謝野さんの閣僚入り

政権に入りたいが今入れば確実に支持率を落とす

ということでたちあがれ日本は断ったのでしょうが

それも解散が近いかも知れないという前提があってのことでしょう

しかしこれだけ内閣の支持率が低い今

はたして解散をしようと思うでしょうか

特に権力に固執する菅首相においては

ということで与謝野さんは政権入をしたのだと思います

自身で老い先が長くないと感じているのかもしれません

前回も比例復活だし、次も当選できるか分からない

そもそも生きているかどうかも分からない

そう思ってるならある意味「捨て身」ですね

強いですこれは

この方に捨て身で頑張られては国民が困るんですけどね

早めに引退していただくことを願う次第です


posted by 管理人

« 「教育ニュース」巻頭言「私はこう思う」 | トップページ | 幸福実現党〔経済シンポジウムの開催〕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「教育ニュース」巻頭言「私はこう思う」 | トップページ | 幸福実現党〔経済シンポジウムの開催〕 »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN