« 人間は水滴の中をさまよう微生物のようなもの | トップページ | 【アリーナ】動画付き!横浜UFO写真を見れなかった人へ【風船じゃないよ】 »

2010年12月 4日 (土)

横浜に大量のUFOが!!

佐藤なおふみさんのブログより転載

http://satonaofumi.blog68.fc2.com/blog-entry-240.html

--

12/4 横浜アリーナ上空に謎の飛行物体!?

CIMG2175_convert_20101204185841.jpg

CIMG2182_convert_20101204190000.jpg
※ 横浜アリーナ上空に現れた謎の飛行物体!?

12/4 幸福の科学の二大祭典の一つ、エル・カンターレ祭が開催されました。
当日、本会場の横浜アリーナには1万人の方が集われ、また、全国・全世界の約3000ヶ所の衛星中継会場も合わせますと10万人規模の一大祭典となりました。

今回のエル・カンターレ祭では、大川隆法総裁より、『世界宗教入門-地球人へのパラダイムシフト』と題する御法話を賜り、「愛には人を導く愛、正しい信仰に導く愛がある」と、信仰を伝えることの大切さ、伝道の大切さをお教え頂きました。

また、これから本格的な宇宙時代を迎え、現在、地球に飛来してきていると言われる約20種類の宇宙人たちとの交流が始まることを想定して、宇宙の法まで解き明かすことが、エル・カンターレの仕事であると、信仰論から宇宙論までの壮大なスケールのお話を賜わりました。

大講演会が終了し、出入り口の外で、多くの方が足を止めて、天空を指差しているではありませんか。
私も急いで仲間に加わって見上げたところ、びっくり!

なにやら銀色に光る謎の飛行物体が不規則な軌道を描いて、浮いているではないですか!!
慌ててデジカメを取り出し7倍ズームで撮ったのが冒頭の2枚の写真です。

よく見ると、ブーメラン型になったり、四角くなったりと形状を変えながら、色もブルーになったりオレンジになったりしているようにも見えます。

まるで、大川隆法総裁のお話を聞いて、存在をアピールしてきたかのようでした。
取り急ぎ、アップしました。

佐藤なおふみ

--

(追記)

パソコンの設定により上記写真(元ブログFC2からのリンク)が見られないことが分かりました

管理人のPCで普通に見られるのはFireFoxのadd-onでリファラー偽装しているからです

元ブログの写真を含めプラスアルファを以下に掲載します

元ブログ写真

Ufo01_2Ufo02_2

プラスアルファ

Ufo1 Ufo2_2

Ufo3_2

FireFoxを使用の方へ

amebloやfc2ブログからのリンク画像をみる方法は
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/953/

↑この炎狐アドオンをインストールして「RefControlオプション」→「サイトを追加」→ameba.jpと入力、動作=阻止→「OK」

以下同様に「サイトを追加」→fc2.comと入力、動作=阻止→「OK」

とすればよいです

または

Configration Mania(というアドオン)→「セキュリティ」→「referrer」→「常に送らない」または「リンクのクリック時のみ送る」とすればよいです

またはアドレスバーにabout:configと入力してEnter→ network.http.sendRefererHeader を 0(常に送らない) または1(リンクのクリック時のみ送る)にすればよいです


以上はFF3.6で確認しました


IE7では何も設定しなくても表示されました@我が家のPC。

が友人宅のパソコン(IE6,IE8)では表示できませんでした

対処方法はまだ分かりません

IEにこだわらない方なら他のブラウザをおすすめします

posted by 管理人

« 人間は水滴の中をさまよう微生物のようなもの | トップページ | 【アリーナ】動画付き!横浜UFO写真を見れなかった人へ【風船じゃないよ】 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

本日、横浜アリーナに行ったのにUFOを見逃した者です。
あわてて今ネットで情報を漁っているところです(笑)
こちらの写真2枚がサーバーにアップされていないようですので、念のため。

ukipapaさまコメントありがとうございます
このブログの写真リンク元は↓
http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/s/a/t/satonaofumi/CIMG2175_convert_20101204185841.jpg
http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/s/a/t/satonaofumi/CIMG2182_convert_20101204190000.jpg
となっており当方で確認したところ正常に表示されています。

当記事URLの
http://hskamember.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/ufo-3f2c.html
も正常に表示されます。原因は…分かりません(T_T)


(参考)RSSリーダーでブログを読む場合、リファラーのチェックで表示されないことがあるそうです。アメブロはそうです。ココログはそんなことはないと思うのですが、もしRSSリーダーで読んでいる場合は、リファラーチェックを回避するようにすれば表示されます

すごいですね!
みたかったなあ

写真見れませn!
最アップお願いします!

私も 見ました びっくりです。  まるで 映画のワンシーンのようでした。 
はじめて UFOを見ました。  宇宙時代の始まりでしょうか?

未来さま
iphoneでPC表示にした場合見れないことが確認できました。
その場合スマホ表示にして写真部分をクリックすればみられます。
原因分かりません(T_T)

どうもはじめまして
twitter上で16:00頃から一斉にUFO目撃ネタが飛び交うのを見ました。
夜になり再度twitterを見たところ「幸福の科学によるイベントで打ち上げた
風船だった!」という内容を多く見かけましたが、事実でしょうか?

自分は現場にはいなかったのですが、何人もの実際に見た人から直接電話で話は聞きました。どうやっても風船には見えようがないということです。

まあ実際問題、形が変わったり、色が変わったり、突然現れたり消えたりする風船があるかどうかということです

神仏は目に見えないゆえガセネタを流して真理の普及を邪魔する連中の暗躍の場があったわけですが、実際に、神仏ではないけれどUFOが見える形で現れると彼らには困ったことになるわけです

必死になる理由が分かりますね(^_^)

 http://blogs.yahoo.co.jp/irhhikarinotenshi/18150598.html

 写真が見られない理由は、画像が外部リンクになっているから、それを見られるようにサポートされていないということなのではないかと思います。

 そこで一旦、自分のパソコンに画像をコピーして、自分のブログに張り付けることで、画像を表示できるのではないかとやってみました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人間は水滴の中をさまよう微生物のようなもの | トップページ | 【アリーナ】動画付き!横浜UFO写真を見れなかった人へ【風船じゃないよ】 »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN