« フィクションだなんて思わないで | トップページ | これは…大変だ »

2010年11月 5日 (金)

大手メディアが「いじまも」取材

いじまもより転載します

地道で着実な活動により内外メディアに知られるようになってきましたね

すばらしいです(*^_^*)


本記事は↓ココ
http://mamoro.blog86.fc2.com/blog-entry-968.html

--
TBSテレビが「いじまも」を取材

TBSテレビ、桐生市のいじめ自殺事件について「いじめから子供を守ろう!ネットワーク」で取材

10月29日、TBSテレビ報道局の記者とカメラマンが、いじめから子供を守ろう! ネットワーク本部に取材に来られました。

群馬県桐生市で起きた小6女児いじめ自殺事件に関する取材で、事件へのコメントを求められました。
--

posted by 管理人



動画は 自殺は誰も幸せにしない

動画を見る

« フィクションだなんて思わないで | トップページ | これは…大変だ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フィクションだなんて思わないで | トップページ | これは…大変だ »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN