« どうなってるの与謝野さん谷垣さん | トップページ | 仲井眞さん&自民沖縄県連さん »

2010年10月29日 (金)

シッチン氏逝く

2010年10月9日朝亡くなられたということです

http://www.sitchin.com/より一部引用

--
We regret to inform you that Zecharia Sitchin passed away on the morning of October 9th
--

全文はここ


Uchunohou



私はプレアデスから来ました。

プレアデスから来ている宇宙人と、琴座のベガから来ている宇宙人と、この二種類がいちばん進化していて、最先端ですね。



精神的な価値に非常に目覚めていて、科学技術と精神的なものの融合をよく理解していますね。



まあ、今、地球に来たわけではありません。

過去世でも、預言者のようなかたちで、宗教的な使命を持って生まれたことはございますよ。

あなたがたには、『聖書』の知識は、そんなにはないかもしれませんけれども『旧約聖書』で言えば、エゼキエルという名前で呼ばれたこともあります。


「宇宙の法」入門 ゼカリア・シッチン守護霊の霊言 より




posted by 管理人



« どうなってるの与謝野さん谷垣さん | トップページ | 仲井眞さん&自民沖縄県連さん »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうなってるの与謝野さん谷垣さん | トップページ | 仲井眞さん&自民沖縄県連さん »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN