« 【大紀元】標的は日本列島? 江西省に新たなミサイル部隊を設置 | トップページ | うわぁーゴーヤーが… »

2010年9月30日 (木)

会社の人とは対等ではない

私は、「多くの人々を救う」という大きな使命を持って生きていますが、


彼らは一介のサラリーマンであり、自分の家族を護るのに精いっぱいの人たちです。


「多くの人々を救おう」と思っている人間が、


そのような人たちの言葉や行ったことを、いつまでも恨んだり、


ひがんだりするのは、おかしなことです。


そのような感情は乗り越えていかなければならないものです。


(大川隆法「ストロング・マインド」第3章より)


これは仏陀・救世主だけに当てはまることではないですね

自分自身にも当てはまる言葉です

世の中をよくせん、多くの人を幸福にせんと思う自分であるならば

この言葉を心に刻んで流してゆかねばならない

そう思った管理人でした


動画はストロング・マインド

動画を見る

« 【大紀元】標的は日本列島? 江西省に新たなミサイル部隊を設置 | トップページ | うわぁーゴーヤーが… »

心と体」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【大紀元】標的は日本列島? 江西省に新たなミサイル部隊を設置 | トップページ | うわぁーゴーヤーが… »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN