« ヘアヌードと日刊ゲンダイ「民主に投票を」 | トップページ | 幸福実現党 政見放送で外国人参政権反対を訴える »

2010年7月 6日 (火)

あとで政治に手を出したなどと言わないでください

今から言っておきます。

あとで政治に手を出したなどと言わないでください。

最初から全部予定に入っているのですが、それが出てくる順番が違うだけです。

全部やりたいのです。



心の改革が出発ですが、だんだんに今度は外の面からもってゆき、内からと外からと両方からいかなければだめなのです。

やはりいろいろな面から迫っていかないと、人というのは変わらないということです。

ですから、ある程度基礎と基本ラインが固まったら、あとはもうどんな方面からでもこの真理普及のための活動をやろうと考えています。

「坂本龍馬の霊言講義」(1989年)より

(書籍「幸福の科学言論2」に収録)

« ヘアヌードと日刊ゲンダイ「民主に投票を」 | トップページ | 幸福実現党 政見放送で外国人参政権反対を訴える »

心と体」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘアヌードと日刊ゲンダイ「民主に投票を」 | トップページ | 幸福実現党 政見放送で外国人参政権反対を訴える »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN