« 世界の果てまで | トップページ | 次の衆院選の争点 »

2010年7月20日 (火)

黙っているとやられ放題

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0719&f=politics_0719_002.shtml
によれば

-----
「日本海」を避けて「半島の東側」を採用、米国が韓国に配慮か

21日に韓国・ソウルで行われる米韓外務・国防閣僚協議(2プラス2)が行われるが、韓国の聯合通信によれば、米韓両国は協議後に発表する公文書のなかで、「日本海」という呼称のかわりに中立的な呼称を使用することに決定した。18日、環球時報が報じた。

現在、国際的慣習として「日本海」という呼称が使用されているが、韓国は「日本海」という呼称をやめ、国際的慣習として「東海」とすべきと主張している。
-----

国際的慣習としては「日本海」(Japan Sea)なんですけど

いつから東海になったのでしょうか?

ここ30年くらいでしょうか日本はいつも言われ放しのやられ放題

不当な要求や歴史捏造による非難にも黙ってゴメンなさい

国民が拉致されても殆ど何もしませんでしたね

こんなことが続けばそのうち領土もアチコチ取られることになりかねません

既に竹島は取られてしまいました

言うべきことは断固として主張しましょう

そのためには亡国・民主党政権を一日も早く終わらせなければいけません

幸福実現党の応援をよろしくお願いします

« 世界の果てまで | トップページ | 次の衆院選の争点 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界の果てまで | トップページ | 次の衆院選の争点 »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN