« 弱いほうにハンディを与えるって何? | トップページ | 災害起きちゃいましたね »

2010年7月16日 (金)

中国のUFO騒ぎ(さらに続編)

UFOは中国がお好き?長春にも正体不明の飛行物体

大紀元より一部引用
Photo
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/07/html/d31983.html
-----
中国では最近、各地で正体不明の飛行物体が観察されたとの情報が相次いで報告されている。7月10日、吉林省長春市長江路経済開発区にある工場の監視カメラに未確認飛行物体が写っていることが発見された。

城市晩報によると、10日午後、匯方実業第5監控区の当直員趙さんが監視カメラの映像をチェックしていると、10日午前3時22分の部分に未確認飛行物体が写っていた。この飛行物体はヒトの肘を曲げたような形で、上空をぐるぐると回りながら移動し、その様子は雲の中をうねる龍のようだったという。この肘のような姿の物体は南から北へ移動していった。
-----

posted by 管理人

« 弱いほうにハンディを与えるって何? | トップページ | 災害起きちゃいましたね »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 弱いほうにハンディを与えるって何? | トップページ | 災害起きちゃいましたね »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN