« 政治家・経済界必読! | トップページ | 菅直人に緊急メッセージ! »

2010年6月19日 (土)

地域主権のウソは見抜けましたか

去年の選挙期間中、道州制のウソに関して書いたことがありました(リンクはココ)

幸福の科学・大川隆法総裁の金沢講演会で、道州制について言及された内容を踏まえての日記でした

当日会場には多くのマスコミ関係者が来ていました。その方々の講演会の感想としては、「内容は素晴らしい、しかし道州制に否定的な点に関しては納得いかない」というものでした

当時、マスコミでは地域主権なるものが礼賛されていて、とにかく道州制=善、これが日本の行くべき方向だ、的なお話が花ざかりでした

マスコミ内部にいる方々はすっかりその思想に染められていたわけです

今では保守系の言論人から次々に地域主権の欺瞞、危険性が指摘されその危うさが認知されつつあります

そろそろ地域主権の洗脳が解けるころでしょう

やはり幸福実現党の強みは先見性です、その先見性が危機を未然に防ぎ、国家の繁栄を築いていくのだと思います

日本に平和と繁栄を

そのために幸福実現党を応援お願いします

posted by 管理人

« 政治家・経済界必読! | トップページ | 菅直人に緊急メッセージ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 政治家・経済界必読! | トップページ | 菅直人に緊急メッセージ! »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN