« 幸福実現党の目指すもの | トップページ | 小林よしのり VS 新田均 »

2010年5月17日 (月)

丸山眞男の霊示を読んで

管理人です

発売と同時に買い求めた「日米安保クライシス」。一気に読んじゃいました

この中に日本トップクラスの天才的政治学者といわれた丸山眞男があの世から出てきて語っています

正直呆れました。こんな愚かな人が世の中にいるのだろうかと

死んであの世にいても死んだことが分からない、あの世は存在しない、自分は(この世に)生きてると言い張る頑迷さ

ほんと情けなくなってきます

アホですねホント

この本「丸山信者」の人にぜひ読んでいただきたいのですが「丸山信者」さんは霊とかあの世といっても信じない人が多いかも知れませんね

これ読んで思うのは、この人と同じことを言ってる人がテレビや雑誌を見ればアチコチにいますね

バリバリの左翼はほとんど同じことを言ってるし、精神、宗教については自称「保守」の人も丸山眞男と化してる方散見されます

この人がどれだけ日本に間違った思想を垂れ流しどれだけ悪影響を及ぼしたかを思うと天上界に還れるはずもありませんし

普通に不成仏になった人が行く世界にも入れてもらえないようです

他の人と接触させると影響力が大きくて危険だから隔離されてるようであります

ほんとどれだけこの世で頭がよいといわれ名声を得たとしても

神、仏を信じず天国地獄を信じないなら死後はとても惨めな生活が待ってるということです

安保世代の方にぜひおすすめです「日米安保クライシス

岸信介元総理の霊示とセットになって対比ができるようになっています

ぜひお読み下さい

« 幸福実現党の目指すもの | トップページ | 小林よしのり VS 新田均 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸福実現党の目指すもの | トップページ | 小林よしのり VS 新田均 »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN