« 民主党批判の決定版 | トップページ | 多く捨てた者が多く成功する »

2010年5月 3日 (月)

天上界がみな「政党をつくれ」と言っているのには理由があるのです

この世の人たちは、愚かなので分からないのです。「中国と仲良くして、経済が拡大すればいい」ぐらいにしか思っていない。

財界なんかも、そのくらいのレベルで思っているでしょうけれども、

向こう(中国)のなかに、"ヒトラー"がいます。

この"ヒトラー"の野望は、やはり潰さなければいけません。

「ハワイから、オーストラリア、東南アジア全部、それから、西南アジアの石油地帯、さらにアフリカまで支配しよう」という野望を持っています。


今、民主党が、中国への屈服に入ろうとしているので、中国は、鳩山のことが大好きでしょうね。

小沢もすり寄ってきております。小沢は訪中して、胡錦濤と一緒に写真を撮って喜んでいるんでしょう?中国の野望を見抜けていないんでしょうね。

これは、早く政権を取らないと駄目です。

戦える時間は、もう、そんなに残っていないと思うので、天上界が、みな、言うだけのことはあります。

去年(2009年)、「(幸福実現党が)政権を取りに行った」というのは、本気だったのです。

そうでなかったら、間に合わないかもしれないからです。

残念だけれども、日本の国民は、あの選挙によって、そうとうの被害を結果的に被ることになるでしょう。


「民主党亡国論」 チャーチルの霊言より



動画は脱藩ガールズこども手当..ほんとに大丈夫?

動画を見る

« 民主党批判の決定版 | トップページ | 多く捨てた者が多く成功する »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 民主党批判の決定版 | トップページ | 多く捨てた者が多く成功する »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN