« 幸福実現党 主要政策(2010年5月)を公開 | トップページ | 日本の危機に立ち上がる唯一の政党 »

2010年5月 5日 (水)

米軍に「ウルサイ!」と叫ぶ女子高生

が作文を読むところを各局流してましたね。昨日の沖縄基地反対集会の様子を

この子もオリンピックのときの北朝鮮「美女軍団」と同じく利用されているだけなので批判はしませんけど

女こどもを利用するなんてほんと卑怯ですよね彼ら左翼陣営は

テレビでは「世界一危険」な普天間基地がこのような騒音問題を起こしているとか言ってましたが

「世界一危険」だから移転させようとしているのですけれどそれが何か?

普天間が危険だというのと辺野古のサンゴとは直接関係ないんですけど?

こういった論理的につながらないことでもテレビで繰り返し繰り返し垂れ流されると視聴者も感情レベルで反対に回りそうですね

それにしても反対集会ばかり放映するのはどういった魂胆でしょうか

実際は基地存続賛成者も多いんですよ沖縄には

先日沖縄の幸福実現党の若手支持者が街頭で行ったアンケートによれば

若者の過半数が米軍基地の県外移設を望んでいないという結果が出ました

賛成者はほとんどデモなどしませんから、デカデカと報道される機会は少ないでしょうが、左翼陣営の主張ばかり報道するマスコミの方針はオカシイです

完全に間違っています

ひとつひとつの記事やニュースの真相は意義はどうであるか、それを調べてる暇もない人も多いでしょうからポイントを言いますね

「沖縄から米軍がいなくなったときにいちばん得をするのは誰か?」

ということを考えてみれば自ずと答えは出ると思います

少なくとも本土より3割安い給料がさらに3割減る沖縄県民でないことは確かでしょう

posted by 管理人

« 幸福実現党 主要政策(2010年5月)を公開 | トップページ | 日本の危機に立ち上がる唯一の政党 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸福実現党 主要政策(2010年5月)を公開 | トップページ | 日本の危機に立ち上がる唯一の政党 »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN