« 誰でも可能な霊体験 | トップページ | アイちゃん近況報告 »

2010年3月23日 (火)

ミンナのよいしょに注意

マスコミの「みんなの党」ヨイショがいよいよ本格化してきましたね

何ヶ月か前にそうなることをこのブログだか他のSNSだかに書いたのですが、

鳩山内閣の支持率が30%台に入りさらに20%台に突入していかんとするこの時期に「タマ」を出してきましたね

簡単に説明すると、民主党政権を作ったのはマスコミです

執拗に自民(特に安倍・麻生)の揚げ足取りを行い支持率を下げて、

一方、酒豪の左翼プロ運動家を放送するときは「衣里ちゃーん」という支持者の声をことさら取り上げたりしてましたね

不公平の極みといえる報道を繰り返してきたわけです

その結果、特にテレビですね、これに洗脳された国民が民主党に大量投票してしまったわけです

その多くは「一度自民党にお灸を据えなければならない」と思って投票したそうですが(この人達をネット上では「おQ層」と呼ぶそうです)

ものの見事に乗せられていたのですね自分の考えではなく

マスコミが民主党政権を作り上げた理由は大きく二つ

一つは60年安保70年安保で挫折した左翼革命運動をこの機会に成就させたいということ

もう一つは変化(政権交代)があるとそれだけ飯の種が増えるということ、です

自分たちの作った政権ですから簡単に壊れてはマズイわけです、それで最低一年は持ってもらわねば困るので

現内閣や民主党への批判が驚くほど少ない、麻生時代と較べれば無きに等しい、のです

しかし、鳩山首相の無能さは予想以上で、悪く書かないようにしてもしても次々とボロが出てきています

このままでは民主党を応援した自分たちマスコミに批判が来て困ります

それで逃げ道として「みんなの党」の応援をするのです

そんなマスコミの目くらましに再び騙されないようにしたいものです

国難に真っ向から警鐘を鳴らしているのは幸福実現党ただ一つです

成長戦略を提示しているのは幸福実現党ただ一つです

未来ビジョンを示しているのは幸福実現党ただ一つです

みなさま応援お願いいたします

posted by 管理人

« 誰でも可能な霊体験 | トップページ | アイちゃん近況報告 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰でも可能な霊体験 | トップページ | アイちゃん近況報告 »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN