« 智慧の光で唯物論の闇を打ち砕く | トップページ | 鳩山邦夫新党の密約-去年から決まっていた »

2010年3月15日 (月)

ブランドはあてにはならない-新聞テレビの大手メディア

内閣支持率アンケートに参加して「現実」の堅固さをあらためて感じた管理人です

昨日街頭で支持率の調査をしました

一昨日調査した友人からは結果を聞いていたので驚きはしませんでしたが

・鳩山内閣の支持率以外に高し

・多くの人は日本が直面している問題の本質を知らされていない

ということが実体験できました

やはり大手メディアによる情報統制の力は凄まじいものがありますね

自分的には鳩山内閣を支持する人がいる方が不思議なんですが、実際問題、社民党の支持率以上民主党の支持率未満くらいはあっても仕方ないなと思ってましたがまだまだしぶといですポッポさんは


戦時中に「鬼畜米英やっつけろ」とやってたマスコミが、今は「中国よ日本をやっつけろ」とそれと気づかれぬように巧妙な書き方で、インテリを装って洗脳してるのですから状況は当時より悪いといえます

その程度は大きいメディアほど酷いといえます

例えばNHK(ニホンハカイキョウカイとも読む)

例えば朝日新聞(チョウニチシンブンとも読む)

ニュース、特に政治報道に関してはメディアのブランドは全くアテになりません

ネットなら例えば"japanデビュー問題"でググってみてもよいし

書店の雑誌コーナーにある「これが外国人参政権の真実だ」的なものを読んでもよいと思います


一方、昨年の衆院選でマスコミが国民を扇動して作りあげた民主党政権は

情報操作しても操作しても評判が下がるばかりです

もうしばらくすれば批判の矛先はマスコミに向かう可能性が十分にあります

そこで批判の矛先をかわすために今年に入ってから「ミンナの党」を持ち上げる動きを見せております

先週ならば「マスゾエ新党」「弟ポッポ新党」への期待感を匂わせる報道でしょうか

そういった言い逃れできる布石をいまから打っておくわけですね


ではマスコミの嘘からどうやって逃れることが出来るかといえば

やはり基本となる情報をしっかりと入れておくことです

基本となる情報とは、しっかりした宗教観・歴史観ですね、これが中心となります

渡部昇一さんの著書やザ・リバティ誌の定期購読がオススメです

それではまたノシ


Exo2

« 智慧の光で唯物論の闇を打ち砕く | トップページ | 鳩山邦夫新党の密約-去年から決まっていた »

ニュース」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 智慧の光で唯物論の闇を打ち砕く | トップページ | 鳩山邦夫新党の密約-去年から決まっていた »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN