« 支那への工場依存をこれ以上増やさないために | トップページ | 【タブブラウザ】Avant Browserのススメ【IEコンポーネント】 »

2010年3月30日 (火)

毒ギョーザ犯人逮捕は民主党へのプレゼント?

容疑者が「オレがやった」といってたのが当局に伝わって逮捕ですって2年間も経って

もとより中国国内で混入された犯罪だと分かっていたのにもかかわらず

日本国内で行われたという支那人の主張を事実上受け入れた形で日本政府としてはこの件は不問に付したのでした

日本政府というのは当時の福田康夫首相。この人は「人の嫌がることはしない」といって最初から靖国参拝もしないと宣言してた人でした

その嫌がる人とは中国のこと。当の中国は他国への侵略とその国民の虐殺と弾圧、自国内での人権蹂躙を繰り返しています

日本やアメリカなどの民主国家からみて「嫌がること」をし続けています

さらに日本の主要都市に核ミサイルの照準を合わせるなどは「人の嫌がること」の極みです

長野での北京五輪の聖火リレーのときチベット弾圧に抗議するために日本人が集まりました

その抗議を邪魔するために、抗議の模様がテレビで放映されるのを妨害するために中国政府により全国から数千もの支那人留学生が長野に集められました

このとき警察は、なんとに抗議する日本人のほうを監視して支那人の傍若無人ぶりには手出ししませんでした

官邸の意向が働いていたからです

今回逮捕となった容疑者の「自供」によれば「会社の待遇に不満があった」ということです

なんとも日本人受けする動機ですね、特にマスコミが「格差問題」を煽る昨今では

これが日本人を狙って(毒を)入れたなどとなれば大変なところです

さて真相はどうなのでしょうか

共産主義国と民主党政権の間のことですから、両方の政権がなくなるまでは本当のことは分からないでしょうね

posted by 管理人でしたノシ

« 支那への工場依存をこれ以上増やさないために | トップページ | 【タブブラウザ】Avant Browserのススメ【IEコンポーネント】 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 支那への工場依存をこれ以上増やさないために | トップページ | 【タブブラウザ】Avant Browserのススメ【IEコンポーネント】 »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN