« 三十兆円の銀行紙幣で景気は回復する | トップページ | 保守の焦燥感と希望の星 »

2010年3月10日 (水)

お子ちゃま大臣と赤ちゃんマスコミ

一面どこも密約記事に驚いてる管理人です

これって例えて言えば、お父さんの稼いだお金でお母さんと子どもが養われてるとして

ある日子どもが「お父さんの会社って二酸化炭素出してる?」と聞いてきて

父「お父さんの会社は○○化学だから出してるよ」と答えたとして

子ども「いやだイヤダ二酸化炭素出すなんて嫌だよ゜(n‘Д‘)η゚・!!!!!」

子ども「そんなお金で僕たち生きてるの?嫌だ嫌だ」といって駄々こねたとして

母「お父さんの職場は二酸化炭素関係ないのよ。お父さんの給料はキレイなお金なのよ」

子ども「うん判ったヾ(`Д´)ゝ キレイなお金なんだよね。安心したよ」

それから十数年後

その子どもはお父さんと同じ会社に就職しました

ある日

子ども「お母さん、嘘つき!!お父さんの会社二酸化炭素出してたじゃないの!」

母「(何をいまさら)」

子ども「嘘ついてたこと謝ってよ!!」

母「(はあ?)」

子ども「会社にいって二酸化炭素を止めてもらおう」

母「((;゙゚'ω゚'):)」

と言ってるように聞こえるのですが

まあ悪魔の指導する政権ですから今さらといえば今さらなのですが

ジミンがあの体たらくではどうしようもなく

ミンナもジミンとくっついて増税しようとしてるなんざどうしようもないですな

やはり日本を平和と繁栄に導けるのは幸福実現党ただ一つ

国民全員で盛り上げていきましょう

« 三十兆円の銀行紙幣で景気は回復する | トップページ | 保守の焦燥感と希望の星 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三十兆円の銀行紙幣で景気は回復する | トップページ | 保守の焦燥感と希望の星 »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN