« 【タブブラウザ】Avant Browserのススメ【IEコンポーネント】 | トップページ | ゆとり教育をいちはやく批判したメディア »

2010年3月31日 (水)

日本の危機の根本原因

中共の脅威、北朝鮮の脅威

リーマンショック、ドバイショック

デフレ、etc,etc

しかし根本の原因は日本自身にあるのです

日本が毅然とした態度でいれば支那も北鮮も手出しできないのです

毅然とするとは国を守れるだけの防衛力を持つこと

国を守ることの大切さを教えること

同胞を愛することの大切さを教えることです

隙あらば適当な理屈をつけて日本から金を搾り取ろうとしている国々に

わざわざ総理が靖国に参拝するとか、教科書の内容が気に入るかどうかのお伺いをたてたりするマスコミの言う事など無視すればよいのです

国民もマスコミに踊らされるのをよしとしてはいけません

不況といっても今の日本の不況は官製不況です

リーマンショックの一年前から日本のGDPは急降下し始めました

これはこの不況がリーマンショックによるものではないということです

日銀と金融庁の金融引き締めが直接の原因です

日銀でそれを推進したのは白川氏、現日銀総裁です。金融庁の親玉は与謝野馨でした

その後民主党がダダをこねたため日銀総裁は白川氏になりました

与謝野氏を要職に就け続けたのは自民党です。いまの大不況は自民党と民主党のコラボだといえます

戦時中大本営の言うがまま嘘八百を流していたのが朝日新聞です

打倒鬼畜米英と最も過激な報道をしていました

それが戦後はソ連よアメリカの手先日本を倒せになり、今は中国よ驕れる日本を倒せに変わりました

そんなモノをなぜ未だに購読するのでしょうか

日教組問題にしてもそう、教師のストを黙認したりデタラメな教育を黙認したり

これもすべて国民の責任です、つまり日本の内部の問題なのです

このすべての原因は日本に精神的支柱がないことです

精神的支柱の不在がここまで日本を貶めてしまいました

精神的支柱の最もたるものが宗教です

これがしっかりと根づいているならば

悪を押しとどめ、善を推し進める人間が当たり前となるのです

その反対のことを戦後の日本はやってきました

いまそのツケが国難という形で回ってきているのです

無神論は間違いです

ネット上で愛国者ぽいことや右寄のことを言っていても

唯物論は間違いです。国を滅ぼします

唯一正しい信仰のみが日本を世界を平和と繁栄に導けるのです

幸福の科学と幸福実現党はそのために日夜活動を続けています

みなさまのご支援よろしくお願いいたします

posted by 管理人

« 【タブブラウザ】Avant Browserのススメ【IEコンポーネント】 | トップページ | ゆとり教育をいちはやく批判したメディア »

心と体」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【タブブラウザ】Avant Browserのススメ【IEコンポーネント】 | トップページ | ゆとり教育をいちはやく批判したメディア »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN