« 本日は | トップページ | 運転中のiPhone_iPod操作用アプリ【オススメ】 »

2010年2月 8日 (月)

パイレーツ・オブ・南極海

管理人です

饗庭さんのブログにシー・シェパードのことが書いてありましたが

まったくひどい連中です

捕鯨反対が環境保護を通り越してドグマ・狂信盲信の世界になっています

日本の左翼の9条信仰中共信奉にも似てますね

まあ向こうからすればこちらが「異教徒」か「反革命分子」で「粛清」しても構わないのかもしれません

捕鯨を例に挙げましたが

違いを強調して争いになりやすいのが一神教、裏神様の思想

共通部分を重視するのが調和を重んじる仏教的精神


憎しみを捨て愛をとるのが幸福の科学であり

違いを嘆かず仏性相等しきを喜ぶのが幸福の科学です

それでは(*^▽^*)ノシ

« 本日は | トップページ | 運転中のiPhone_iPod操作用アプリ【オススメ】 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日は | トップページ | 運転中のiPhone_iPod操作用アプリ【オススメ】 »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN