« 減税と規制緩和で経済成長を目指せ-幸福実現News第4号 | トップページ | 応援団長は天上界の坂本龍馬 »

2010年1月12日 (火)

大根むっちゃ旨い

管理人です

我が家には家庭菜園があり冬場はダイコンを収穫します

12月の始めに採れたのはイマイチでしたが

年が開けて雪の中から引っこ抜いたものを食べてみると

これがまたウマイ!んです

水煮するだけでなんでこんなにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ んだ?

味噌で煮ればもっと美味しい!

ところで本日幸福実現党の記者会見ありましたね

そしてこの夏の参院選の公認候補を発表しました!!

日本の唯一の希望であります

公式サイトの記事より一部引用しますね

-----
幸福実現党 参院選の候補者発表

幸福実現党は、十二日都内のホテルで会見を開き、来る夏の参院選の公認候補を発表しました。

会見で、木村智重党首は、「民主党による国難から国民を守り、国を発展させる」べく、比例区と全都道府県47 選挙区すべてに候補者を擁立すると発表しました。

「真の保守政党」として、新しい「富国」(GDP 世界一)、「強兵」(日米同盟と防衛力の強化)、「学問のすすめ」(公立学校の復権、学力向上、いじめ防止法制定)、の三つを公約の柱とすることを明らかにしました。

更に公約の中に、国政の効率化のために「参議院の廃止」を掲げて、選挙戦を戦うことも明言しました。
-----

それではまた(。・ω・。)ノ~☆'

« 減税と規制緩和で経済成長を目指せ-幸福実現News第4号 | トップページ | 応援団長は天上界の坂本龍馬 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 減税と規制緩和で経済成長を目指せ-幸福実現News第4号 | トップページ | 応援団長は天上界の坂本龍馬 »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN