« 久しぶりですアイちゃん飼い主です | トップページ | 『田母神サンのブログ』 »

2010年1月28日 (木)

『スリランカ選挙結果』

こんにちは、学生部のピンクです^.^

あえばサンのブログより転載します。

中国よりの政権なのは、日本と同じ状態ですね...

http://aebajikido.blog54.fc2.com/?m

スリランカ 大統領選挙 結果速報
1月27日(水)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

本日、スリランカの大統領選挙が実施され、現職のラジャバクサ候補が、
野党「統一国民党」のフォンセカ氏を破って当選しました。

現職候補は、中国共産党の支援をかなり受けてきた人物です。

今後6年間、この体制で、スリランカは運営されることになります。

昨年12月初旬のブログでもお伝えしましたが、現職候補は、
スリランカの港の自由寄港権を、中国海軍に与える約束をしているので、
今後、中国の制海権の範囲が広がり、隣国のインドにも脅威となります。

日本のメディアはどこも報道しないはずなので、
とりあえず、速報としてお伝えしておきます。
                              直道

« 久しぶりですアイちゃん飼い主です | トップページ | 『田母神サンのブログ』 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

たいへんなことになってきましたね。中国の思惑通りに、事が進んでいるということですね。この流れをはやく、阻止するためにも、幸福実現党の活躍が必要です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりですアイちゃん飼い主です | トップページ | 『田母神サンのブログ』 »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN