« 鳩山・小沢へ朝日新聞社を分割せよ | トップページ | 『企業としてのディズニー』 »

2009年12月 3日 (木)

反省瞑想修法のご案内

本日金沢支部にて反省と瞑想の実習セミナーをおこないます

支部でのセミナーは誰でも簡単にできて

しかも効果ある反省法・瞑想法を学べます

幸福の科学の教えはたくさんあって実践がむずかしいという方もいますが

いえいえとってもかんたんに心を洗い自分を成長させることができるんですよ

必要なものは「入会版・正心法語」(または「仏説・正心法語」と「祈願文」)です

どなたでも参加できます

それでは支部でお会いしましょう

-----
学習・反省・瞑想・・・今年一年の魂の成長を確認し、新しい自分へと飛躍するチャンスです。

「勇気の法」から「創造の法」へ

主は、「毎年出している法シリーズは、その年の当会のメインコンセプト」と言われています

乱気流の時代、主の導きのもとで、私たちがどのように成長をしてきたのかを確認し、

そして、新しい自分を発見、その種子を修法によって大きく成長させてまいります。

信仰心を伸ばし、自分では気づかなかった仏性輝く自分、新しい自分へと飛躍するチャンスです

日時 12月3日(木)20:00~21:30
導師:三浦北陸本部長
-----

« 鳩山・小沢へ朝日新聞社を分割せよ | トップページ | 『企業としてのディズニー』 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳩山・小沢へ朝日新聞社を分割せよ | トップページ | 『企業としてのディズニー』 »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN