« 『ホントに中小企業は助かるかな? 』 | トップページ | 『未来の事を考えてみよう』 »

2009年11月18日 (水)

仏陀再誕に学ぶ民主党と外国人住民基本法

管理人です

今年になって民主党大幹部による日本破壊案が参議院で出されていたことを知りました

「外国人住民基本法」です

外国人参政権が世間の非難を浴び話題になったので少し前のこの法案についてもチラ見程度に調べてみました

どんな法律か簡単に言えば

日本に何年か住んでいる外国人(密入国・不法滞在を含む)とその配偶者と子どもには

日本国民と全く同じ権利を与え

かつ日本国民以上に優遇するという信じられない法律です

外国人参政権と人権擁護法を足したようなものでしょうか

この提案者は円より子現民主党副代表。副代表です副代表

あまりの酷さにネット上のフィクションなのかと思ってしまう人もいるかも知れませんがこれは事実です

では民主党がなぜこれほどまで日本を悪くする政策や法律を次々と出すのでしょうか?

その答えは映画「仏陀再誕」のなかにあります

映画のラストで偽仏陀・荒井東作を操る者の正体が明かされますが

まさに民主党幹部を指導しているのが「それ」なのです

やはり戦後の日本の信仰・宗教を蔑み日陰ものにしてきたツケがこのような形で現れているのです

マスコミによる洗脳も正しい宗教を信じていれば防げたのです

日教組=民主党の台頭は元はといえば自民党の堕落が原因ですそして

自民党の体たらくによる国難を阻止することのできるのは幸福実現党だけです

映画「仏陀再誕」まだの人は絶対に観に行って下さい

この政治の漂流、経済の停滞衰退、闇に沈もうとする時代の真実が分かります

そして自分が何をなすべきかも分かります

必ず観に行って下さいねwink

« 『ホントに中小企業は助かるかな? 』 | トップページ | 『未来の事を考えてみよう』 »

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ホントに中小企業は助かるかな? 』 | トップページ | 『未来の事を考えてみよう』 »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN