« 三千世界にただ一人 | トップページ | 幸福実現党チャンネル »

2009年10月 8日 (木)

「仏陀再誕」金沢試写会の感想集

管理人です

10月6日(火)にフォーラスのイオンシネマで「仏陀再誕」の試写会が行われました

参加者の感想の一部を紹介しますね


「最初から終わりまで気を抜くところがなくて画面にクギ付けになった」

「仏陀の説法シーンでは体が熱くなって不思議な体験をしました」

「自分の思ってた霊の世界よりはるかにすごかった」

「自殺者の霊が生きている人を引き込む様子が非常に生々しく感じた」

「今後どのように生きていったらよいか分かる映画」

「強い霊能力や恐怖で人を支配する宗教と、再誕の仏陀の真理による正しい宗教との対比が良かった」

「とことんまで宗教映画」

「オウムの麻原もこれを観て改心してほしい」

「悪役が反省をして優しい顔になっていくのが感動的でした」

「結構ラブストーリー的なところも楽しめます」

「分かりやすい内容ですごく面白かった、悪霊や天使たちがリアルに描かれていたので迫力あった」

「タイトルは「仏陀再誕」なのに高校生と大学生のラブストーリーで意外性がオモシロイ」

「大変素晴らしい映画」

「主人公の女子高生がお化けとの戦いを通して、元彼と結ばれるラブストーリー。
その戦いを助けるのがお釈迦様の生まれ変わりの人です。時間を忘れるほど夢中になれる。
一度は観ておきたい映画」

「吉野裕行さん、小清水亜美さんよかったです。声優の皆さんありがとう」

« 三千世界にただ一人 | トップページ | 幸福実現党チャンネル »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三千世界にただ一人 | トップページ | 幸福実現党チャンネル »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN