« 『仏陀再誕特集』 | トップページ | 『バスの中で』 »

2009年10月 3日 (土)

『横浜に』

こんばんは、学生部のピンクです(@_@)

さて、僕は今夜、横浜行きの夜行バスで金沢を出発します(^_^)

というのも明日、横浜アリーナで、『大川 隆法』 幸福の科学総裁による、学生向けの大講演会があるからです(^o^)

全国から、高校生や大学生含む若者が1万人程、集まる結構な規模の講演会みたいです!

映画『仏陀再誕』の主題歌『悟りにチャレンジ』をウ・ソンミンさんが歌ったり、先日書きました、脚本担当の『大川宏洋』さん、音楽担当の『水澤有一』さん、監督の『石山タカ明』さんによる、舞台挨拶もあるみたいですよ(^ー^)

さてさて、本題の講演会のタイトルは、
『目覚めたる者となるためには』
です!!

うん・・・どんな内容の話になるのかわからないですけど、楽しみです(^o^)/

ちなみに、『仏陀』とは『悟りたる者』という意味(間違ってたらすみません・・・)らしいです!

と言うことは・・・今回のタイトルの『目覚めたる者・・・』とおんなじ様な意味合いですね( ̄ー ̄)

それがどうなの??、って言われると何にも言えませんが(^_^;)(笑

とりあえず、横浜観光も兼ねて、楽しんで来たいと思います(^o^)/~~

« 『仏陀再誕特集』 | トップページ | 『バスの中で』 »

学生・青年」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『仏陀再誕特集』 | トップページ | 『バスの中で』 »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN