« 千と千尋の神隠し 指導霊 | トップページ | 仏陀は再誕します »

2009年9月29日 (火)

入会版・正心法語について

管理人です

幸福の科学には入会という制度があり真理を学びたい方ならどなたでも入ることができます

正しいことをいっていると感じる、この教えをもっと知りたいと思う方ならどなたでも入会できます

入会すれば「入会版・正心法語」という経文が頂けます

「入会版・正心法語」には「真理の言葉・正心法語」と「主への祈り」、「守護指導霊への祈り」が収められています

真理の言葉・正心法語は法華経や般若心経の一万倍の功徳があるお経です

入会版・正心法語にはなぜこの3つのお経が入っているのでしょうか、

これは個人的意見ですが、

この入会版・正心法語があれば地獄には行かない

ということだと思います

「真理の言葉・正心法語」と「主への祈り」と「守護指導霊への祈り」、この3つのお経があれば反省ができます

反省ができれば目に見えない悪しきエネルギーの影響を排して生きられます

よい人生が生きられるのです

つまり反省すれば地獄へは行かないのです

これが入会版・正心法語です


この日記に興味を持たれた方はここまでご連絡下さい。必ずいい人生を送ることができるでしょう

« 千と千尋の神隠し 指導霊 | トップページ | 仏陀は再誕します »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 千と千尋の神隠し 指導霊 | トップページ | 仏陀は再誕します »

つぶやき・かな?

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

I Love JAPAN